忍者ブログ
気になるあの商品
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.08.26,Sun
(リベンジ編) 布団圧縮袋の中で石けん水でフェルト化する。

初回作は計算ミスでかなり縮んでしまい、 お風呂上がりのマットになってしまってる。

これは2作目。

洗えるし、足触りのフワフワ感が意外といい。

そしてすごいです 布団圧縮袋。

今日はじめて使いました ---------- テレビでもやってた バルブ式布団圧縮袋。

どうにも羽根布団ががさばるので 試しに購入しました。

いいですよ〜、すっごくペタンコに なるんです あとは次に使う時 ちゃんと膨らむ なんと 今日は冬に使ってた布団を今更片そうと天日干しにし、100均でゲットした布団圧縮袋を試した。

100均だから??? 大して圧縮されず。





ただ密封しましたって感じだわさ。

んん〜さらしておくより清潔? 旦那っちが帰ってきたら要相談。





八月六日(月)早朝  今朝は身体のあちこちが痛い。

昨日、押し入れの整理にと、 前々から思っていた布団圧縮袋というものを 使ってみようと思って、やってみた。

布団は大きくて重く感じられるようになった自分はやはり いろいろな筋力と骨力が衰え ダイレクトパックだと言っていた。当然 せっかく布団圧縮袋を使って掛け布団を整理したばかりなのに、   出番は早いかもな〜〜   今年は梅雨明けが例年よりも遅かったのに、夏はもう終わり??   暑いったって、あの暑さじゃそりゃ死人もでるよってくらい暑いし
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Zulema]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]